2014年11月12日水曜日

今日は4km

歩幅を狭くして走ろうと思ったが無理だった。
走るスピードと歩幅の関係は人それぞれ、自然に決まっているようだ。

今月は今日を含めて、すでに35km走ってる。
9月、10月の月間距離が50kmだから走り過ぎだ。
無理をすると脚が保たないからセーブしよう。

10kmレースは勢いで走れそうだが、
ハーフマラソンはそういう訳にはいかない感じ。
エントリーしちゃうと練習し過ぎて故障しそう…。

朝 パン
昼 明太子ごはん、魚肉目玉
夜 陳さんちのホイコーロー/きょうの料理
体 62.2/14.6
J 4km

回鍋肉旨い!
下手な中華屋より旨いぞ!

番組表を見ていたら、
きょうの料理で「おふくろの味 定番100 」というのを
やっていることに、今更ながら気付く。
図書館で借りよ。