2014年12月10日水曜日

あし外来行く

午前は久しぶりに戸山公園でランニング。
高校サッカー部が走っていたが、真面目に走ってるから問題なし。
持久走の授業で高校生が走ってる時はひどいw

というわけで、多少右ふくらはぎは張ったが、痛みはなし。
なんと、ベストタイムが出てしまった。
信号なし、車なし、曲がり角なしのおかげか。

午後はあし外来に行く。
静脈瘤の疑いはなし。
結局、無理をしないで痛くなったら走らない だって…w

最近は多少ふくらはぎが張る程度で、
以前ほど痛みを感じない気もするのだ。
脚が慣れてきたのかな?

新しいランニングシューズが欲しいな。
クリスマスプレゼントに買ってもらおうかな?w

朝 パン
昼 ラ王醤油、魚肉目玉
夜 桜なべ中江
体 61.6/15.3
R 5km