2014年9月3日水曜日

ぐひ〜

ジョギングしてみた。
何十年ぶりだろうか…?

約1.5キロのコースを5周しようと思ったが、3周で止めといた。
コースの2/3は歩き、1/3は超ゆっくりジョギング。

とりあえず1日おき、週3日走る予定。
最低今年いっぱいは続けたいw
長期的には次回のトレッドミル負荷検査(2年後?)まで続くといいのだが…。

ジョギング用に本体一体型のイヤフォンを衝動買いしそうになったが、
ジョギングが続いていたらクリスマスプレゼントで買ってもらうことにしよう。

しかし、今年いっぱい走ると冬用のウエアが必要だよな…、
とりあえずあるモノで間に合わせるか…。

朝 パン
昼 ラ王冷中、魚肉目玉
夜 豚キムチ豆腐炒め
体 63.4