2015年4月3日金曜日

心エコーと運動負荷心電図検査

検査に行ってきた。
ランニングを始めた理由のひとつに、
ランニングをすると運動負荷心電図検査の結果がどう変わるのか、
興味があったのだ。
結果は、前回と変わらずw

一度ダメになったものは元には戻らないという現実…。
まぁ、現状維持と新たな梗塞が起きていないということで、
良しとしないとな。

次は10月の人間ドックに向けて、
今まで通りにランニングしていこう。


病院を終えて、前回ランチでフラれたお店に行く。
なんと今回は、貸し切りで入れず!
ごく普通の、街のお店なんだけどな〜。
縁のないお店ってあるんだよね。
2ヶ月後の通院の日に行ってみるか…。

朝 パン
昼 ラ王醤油、魚肉目玉
夜 ハンバーグ
体 58.6/11.2

晩飯はチルドハンバーグで手抜き。
まったくジューシーじゃなかったw