2014年6月25日水曜日

夜のおでかけ

久しぶりの六本木。
ミッドタウンのビルボード東京でインディゴのライブを観る。
曲調が似ていて同じ曲なんじゃね?って感じがするとか、しないとか…。

その後、茅場町の焼き鳥屋に。
こじんまりとして、とても落ち着くお店。


ミッドタウンにはガレリアエリアとプラザエリアがあるのだが、
調べてみると、

ガレリア
全長150m、高さ約25m、4層吹き抜けの大空間 。
ガレリアは、スタイリッシュなアイテムやショップが揃う、
東京ミッドタウンのメインショッピングエリアです。
ガレリア内の「ガーデンテラス」では、
緑を眺めながらお食事もお楽しみいただけます。

プラザ
開放感いっぱいのガラス天井。
都会の忙しさを忘れさせてくれるカフェやパティスリーなど、
個性的なショップが並びます。
FM局のスタジオや大型スクリーンもあり、
憩いの空間としても利用できる、街の顔です。

となっている。

平たく言えば、本館と別館なんだが、
ちょっとオシャレに言い換えしてみましたという感じなんだろうか?

スタバやタリーズが出来た時に、
飲み物のサイズがSMLじゃなくなって、
お客さんを混乱させた感じと似ている…。