2013年12月26日木曜日

神楽坂「ますだや」

今年の忘年会は神楽坂の「ますだや」
お肉屋さんがやっているお店らしく牛鍋は旨かったが、
サイドメニューがサラダ類しかなかった。
牛鍋は火を入れたらドンドン食べなきゃならないから、
あっという間に食べ終わってお腹いっぱいになってしまったw

もうちょっとサイドメニューがあって、
つまみながら会話を楽しんで、鍋という流れがよかった…。

しかし、会長の家の猫の具合が悪いから、
サクッと終わって帰宅して猫の側に居たほうがいいから、
今日はこれで良かったのかも。

今年も健康で美味いもん食えたから満足だな。
来年も健康で美味いもんが食えればいいのだ。