2012年12月31日月曜日

2012→2013

今年は失業者から主夫になった一年だった。
これからも仕事に就くことはないと思う。
自分の蓄えとかみさんの収入・蓄えで生きて行くのだ。
(かみさんがどう思っているかは知らない)

旅行
去年に続き今年も沖縄旅行に行った。
無職だから旅行に行けるという皮肉。
来年は香川に讃岐うどんを食いに行きたいのだが…。
(スポンサーがどう思っているかは知らない)

主夫
料理は好き、掃除は嫌いw
料理は濃い味付けにならないよう注意したい。

趣味
食べ歩きは今年の後半から饂飩にハマっている。
来年は肥らない程度に食べ歩きを増やしたい。
将棋はツノ銀中飛車一本で。
毛筆は通常運転。

健康
心筋梗塞の予後は問題ないようだが、
脳動脈瘤の検査が来年の2月にある。
果たしてどうなるか?

健康だけが取り柄だと思ってたのに、いつの間にかポンコツに。
あと10年で死にたくないし、あと30年は無理な気がする。
あと20年+αが希望。