2020年8月31日月曜日

8月のオリックス・バファローズ

惨憺たる成績で西村監督が更迭されて、
二軍の監督をしていた中嶋さんが監督になった。

中嶋さんが監督になってから3連勝したが、その後は5連敗。
いつものオリックスに戻ってしまった。

西村前監督の采配や選手起用にはマジ? と思うところもあったが、
選手も不甲斐ないというか、イマイチというか…。
いまのところ正尚が孤軍奮闘だからな。

そんななかで活躍した選手を上げるとしたら、
勝ち星はついていないが、福也が好投している。
以前の福也の負のイメージが払拭された。

ジョーンズは日本人の投手に慣れてきたのか調子が出てきた感じ。
伏見もいい感じ。
番外では辻コーチがいい感じw

とりあえず9月は、
5位の西武に追いつけ追い越せで頑張って欲しい。