2019年3月25日月曜日

2019オリックス・バファローズ順位予想

注目選手
山田修義
新しい球種を覚えた2018年の活躍が本物だったか、
今季が楽しみ。

若月健矢
相性の悪かった金子が移籍したことで、
精神的な負担がなくなり、伸び伸びとプレーできるんじゃないかと。
選手会長にもなったし、チームを引っ張って欲しい。

頓宮裕真
ドラフト2位。
体の大きさと長打力が魅力。
キャンプで活躍していたし、オープン戦もいい感じ。
開幕スタメンあり?

マレーロ
持っている男。
スイングを変えたようだし、お尻に火がついているから、
ロメロ、メネセスに負けないように頑張って欲しい。

佐野皓大、西浦颯人
超攻撃型を謳う西村野球で、走れる2人に期待。

その他に、オープン戦で目立ったのは、
小田、駿太。

あとは、Tー岡田と安達のできだな。
とくに、安達の低打率が気になる。


というわけで、
2019年パ・リーグの順位予想は、
1 ソフトバンク
2 オリックス
3 西武
4 日ハム
5 楽天
6 ロッテ

巷では、最下位予想になってるが、
若手の爆発を期待して、Aクラス2位を予想。
とくに、金子が移籍した日ハムには、絶対に勝つ!